fc2ブログ

ワールドカップスーパーファイナルin ブラジル10日目

20240315-1.jpg
10日目の朝は曇りがちでどうかなーって心配したけど、グングン晴れてきていーい雰囲気。少し長めの89キロタスクが組まれました。お天気はいいんですが心配なテイクオフの風向きは・・・やっぱりな感じでサイドかフォロー。渋滞を避けるためオープン直後にすぐ並んでテイクオフしました。Aムロくんは遅れてならんだらプライオリティのある女子の後ろで、その子が何回も失敗して、でもプライオリティがあるから、また前に広げられちゃってって感じで出られなくて、スタートに間に合わなかったそうです。やっぱ早めじゃないとね。
さてレース。写真ないです。今日のスタートは別に悪くなかったんですが、なんだかじりじり遅れだして、一番目のターンポイント取ってテイクオフに戻ってきたときは悪い癖がでて、あっち行ったりこっちいったりチョロチョロしてしまい、先頭からだーいぶん遅れてしまいました。あーあ、、、やっちゃった、と思っていたんですが、行った先で先頭グループが大スタック、それを見て突っ込まずに手前でじっくりあげて先頭グループに合流することができたのでした。ついてるぅ。その後、何故だかまた遅れちゃったんですが、数人のグループで助け合いながらゴール!昨日のことがあったんで、ずいぶん慎重に飛んじゃいましたがなんとかゴールまでたどり着きました。ふぅぅ良かった。

20240315-2.jpg
ゴールして畳んでたら日が傾き始めました。やっぱ日暮れ早いです。

たなぼたな好成績はこちらから!

先頭グループがスタックしてるときに有力女子たちが降っちゃったみたいで、本日女子2位!遅くてよかった?!昨日ゴールだったら表彰台も夢じゃなかったんだけどなー。たらればたられば。明日が最後。気分よく終われるよう頑張りまっす!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住