fc2ブログ

CM始まりました!

トヨタ 新型プリウスのCM始まりました!
3シーン、わずか5秒。
それでもパラグライダーに興味を持ってくれる人が少しでも増えてくれるといいですね。
トヨタさん、ありがとうございました。

DSCF3481.png
このシーンは、前山の南尾根でセンタリングしているところ。スタジオでシミュレーターにぶら下がって撮られたお二方とすっかり入れ替えられています。最近の技術はすごいですねー。
それにもまして女優さん俳優さんの演技力にはびっくりです。このぐったり感、私の前でこんな感じになってる男子をよく見ます。初代代役さんもまさにこんな感じでした。

DSCF3485.png
4回目のチャレンジでようやくドンピシャターゲット、のランディングでした。いいシーンとなりました。

もうひとシーンは、カメラマンの乗ったタンデムに合わせようとしているところで、なんと翼端折りをしています。
カメラマンは私のパッセンジャーより20kgは重そうで、カメラは10kgはありそうで、総重量違い30kgオーバーと、中々高度が合わせられなくて、並走しようと高度を降ろしているシーンが使われてしまいました。一般の人が見たら別にわからないから、まーいいですか。

『TOYOTA プリウス ミントガール・スッキリ編』でネットで検索すると見ることができます。

さてさて、今週の木曜日、4月16日から九州に行きます。福岡県連さまに呼んでいただきました!
金・土・日と福岡近郊、大観峰付近で飛ばせて頂く予定です。九州フライトは初めてなのでとーっても楽しみです。
お天気も良くなりそうですしね!
九州のみなさん、是非一緒に飛んでくださいませ!!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住