fc2ブログ

移籍のご報告

来年1月末、長らくお世話になりましたスカイ朝霧を退職することにしました。
定年という節目を迎え、会社から大会支援打ち切りの方針が提示され、競技人生に終止符を打つかどうか随分と悩みました。しかしプレアジア選手権ではアジア人2位を獲得、自分には世界で勝てる可能性がまだまだある、今はまだ辞めたくない、との思いが強くなり、また周りの方たちからも続けてほしいとの応援のお言葉を頂き、続ける決心を固めました。そんな中、競技を続けながら働きに来ませんか、と企業さまスクール様からお声がけ頂きました。本当にありがたいことです。今まで頑張ってきたことはただの過去の栄光ではなく自分の財産になっていて、それを認めてくれる人たちがいるんだと大いに自信が湧いてきました。この年になってからの移籍は、見知らぬ土地、新しい環境、初めての職種・・・と不安なことだらけですが、まだまだ長い人生です。前を向いて新しいことに挑戦し、更に進化していきたいと思います。
新しくお世話になるのは、フィールドプロ様です。つくばのそらとぴあさんのショップのお隣に建つメンテナンスセンター?が新しい職場になります。ものすごく塔の立った新入社員ですが、どうぞ宜しくお願いします。

20231213.jpg
さてさて、ずっと一緒に頑張ってきたA倉イントラも移籍することになりました。彼の新しい職場は、オーナーが変わって生まれ変わりつつある朝霧高原パラグライダースクールです。彼にも目指すものがあり、その思いを実現させるために移籍を決めたようです。A倉イントラは、本当に素晴らしいインストラクターです。これからもたくさんのフライヤーを育ててくれることでしょう。

朝霧の皆さん、大変お世話になりました。ここで働いた14年間は今の自分を作り上げてくれました。本当に感謝しています。ありがとうございました。当たり前のように見てきたこの富士山が見られなくなるなんて、ずっと一緒に頑張ってきた仲間たちとお別れしなくちゃいけないなんて寂しい限りですが、空は繋がっています!きっとまたどこかでお会いすると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住