fc2ブログ

プレアジア選手権 in 韓国 3日目

20231010-1.png
3日目は北風予報。でも全体的に強くはない、ってことで南に少しジグザグしながら流して行く70キロタスクが組まれました。雲底は1400mから1800mとそう高くはないので、しょっちゅう上げなくちゃ行けなくて中々進みません。でもこの日は見切りのタイミングが良くて絶好調!めちゃ高い二人がいてこの人達には追いつけませんが、残りのメンバーで抜きつ抜かれつしながらなんとか60キロくらいまで進みました。このあたりから日が陰り始め、ちょっとの高度差で生き残れるチームと降りてしまうチームに分かれてしまいました。私は高め高めで進んでいたので斜面近くの微かなサーマルをヒット!ファイナル前にもう1回ヒットしたやつで上げ過ぎてしまいましたが、3位でゴールできたのでした!ヤッタァ!

20231010-2.png
グライダーをたたみ終わっていよいよ日暮れ間近、もう誰も来ないだろうなーと思っていたら3機現れました!先頭で一番低いのがI埼くん、3番手で一番高いのがS見くん。どこで粘っていたんでしょうね。すごいです。しかしI埼くんは、わずか80mショート。。。無念です。

20231010-3.png
S見くんは、海外の大会初参戦にして2日目で8人しかゴール者のない中ゴール!素晴らしいです。

嬉しい結果はこちらから!

ムンギョン、結構いい感じです。あと4日間、お天気はいい予報です。頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住