3日目の朝は、雨の音で目が覚めました。流石にタスクは無理そう、朝のうちにキャンセルが決まりました。
オーガナイザーがいろんなアクティビティを用意してくれましたが、観光には行く気にならず、かといってアドレナリン使うような遊び(カートレース)とかお金使うような遊び(室内スカイダイビング)はやめておこうと思い、宿でウダウダして過ごしました。

夜は自炊で簡単な夕食。しっかり英気を養って明日に備えました。明日も今日と同じようなトリッキーな予報だけど、アネシーに行って可能性を探したい、みたいなメールがオーガナイザーから来ていました。飛べるといいな。
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/625-036281b0