fc2ブログ

フランス到着!

第18回世界選手権に参加するため、18日に羽田から旅立ちました。
20230518_1.png
今回は、日本チーム7名の中に航空会社のアライアンスのゴールドカードを持っている方が3名おりまして、一般人の預け荷物が23kg✖️2個(グライダーセット+洋服など身の回り品)のところ、ゴールド様は1個追加することができるので、+3個の余分荷物を持っていけることになったのでした。
一つは予備のハーネス+予備グライダー(ZENO2(ML))のセット、一つは予備グライダー(ZENO2(MS))+タオルやら何やら、最後は炊飯器+日本の食材です。うーん、素晴らしい。ゴールドさまさまです。

20230519_190627.png
経路はイスタンブール経由ジュネーブ。ジュネーブからは、レンタカーで宿へ。今回の宿は、メイン会場近くのキャンプサイト。バンガローを三棟借りました。晩ご飯は基本、自炊の予定です。みんなで夕食。2名は少し遅れて合流予定です。晩ご飯食べてガッツリ眠りました。なるべく早く時差ぼけ解消するといいなー。

20230520_1.png
到着2日目。前の晩に雨が降ったのでシケシケな朝でしたが、とりあえずランディングへ。とりあえず1本飛びたいと思い行ってみましたが、この日はテイクオフに上がるシャトルはないとのことで、諦めて宿に戻りました。なんでもこの後もあんまりいいお天気予報ではないそうです。たくさん飛べるといいんだけど。。

20230520_2.png
宿に戻ってからはすることないので、みんなでマリンちゃん出してセッティング。明日は飛べるといいなー。今はとっても眠いです。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住