fc2ブログ

メキシコからの帰国報告

12月19日の深夜1時発、ANAのメキシコシティから成田への直航便に乗って無事帰国しました。14時間の飛行、直航便は楽で早いですねー。これがブラジルだったりコロンビアだったりしたら、乗り継ぎ3回・40時間オーバーだったりしますから。あっちゅうまに着いた感じです。

20221222-1.jpg
バジェ・デ・ブラボーの街並み。つい3日目までこの街にいたんだなぁ、と感慨深いです。怪我せず帰れたこと、いい成績が獲れたこと、日本とメキシコの神様に感謝です。

20221222-2.jpg
帰りの高速のSAで朝ごはん。日本食、安くてめっちゃ美味い!小さなSAの食堂でも本当に美味しいです。日本はいいですねえ。

20221222-3.jpg
女子2位のトロフィーは皿です。またまた皿です・・・3大会連続で皿を頂いています。世界的に皿ブーム到来中なのかしら?
帰国翌日から、しっかりスカイ朝霧で働いてます。日本はご飯おいしいし、お風呂にもどっぷり疲れて極楽極楽なんですが・・・朝霧寒い・・・バジェの夜もダウンを着なくちゃいけなかったんだけど、比較にならない。もう本格的冬ですね。体調崩さないよう気をつけて、年末年始を頑張りたいと思います!スカイ朝霧は、年末年始も休まず営業していますので、皆さん、遊びにきてくださいませ!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住