fc2ブログ

世界選手権開催決定!

第17回パラグライディング世界選手権が今年11月にアルゼンチンで開催されることが決定いたしました!
やりましたぁ!ものすごく嬉しいです。2019年8月にマケドニアで行われた世界選手権に出てから早2年。この間、出場できた大会は国内のみでわずか3戦。。。現役でいられる時間が残り少ない自分にとって本当に貴重な2年が、鬱々と過ぎていました。久しぶりの海外の大会!うーん、楽しみです!!でもまだ安心はできないですね。国内は感染拡大中という緊急事態ですし、アルゼンチンの感染状況って?感染対策って?未知ですし。。。まずは、自分の感染防止対策をしっかりして、大会に向けてあれこれ準備していきたいと思います!

20210817.jpg
ということで、大会に向けて早速my戦闘機のライン交換!ではなく、戦闘機よりも密な関係のmyタンデム機のラインを交換することにしました。もう1250本以上、時間にしたら200時間以上は飛んでいるので、そろそろお役御免なのですが、コロナの影響でベトナムの工場が閉鎖になってるらしく、8月中に届くはずだった注文中の新機の納品が、3ヶ月以上先になっちゃうとのことで、ラインを交換して少しでも安全に延命することにしたのでした。
それにしても、、、タンデム機のライン交換てターイヘン。何しろ面積はEnzoちゃんの倍以上あるので、ラインの数の多いこと。聞いたことないE列までありました。毎日安全にお客様を楽しませてくれる働き者ですから、大切にしてあげなくちゃですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住