fc2ブログ

メダルディスプレイ刷新!

今朝は雨音で目が覚めました。うーん、今日は飛べないな。ショップに着いたら小雨になっていましたが、タンデムのお客様はお断りして、さて1日何しよう?なんてコーヒー飲みながらウダウダしていたら、スタッフのK苗さんからお電話が・・・
「ずっと気になってたメダルを綺麗に飾ろうと思うんですけどお時間ありますか?」「はい!たくさんありまーす!」
ということで、芸術家のK苗さんが構想を練ってくれて、日本各地・世界各国からゲットして来たメダルやらトロフィーを狭いスペースに美しく飾っていただけることになったのでしたぁ。

20210614-1.jpg
まずは、ゴチャーッとヒトまとまりになっていたメダル達をお祭りのヨーヨーチックに整理。首にかける部分の長さを調整するために針と糸でチクチク細工してくれました。美しい!

20210614-2.jpg
そしてメダルを奥に並べて、手前にトロフィー群を配置。昨日までと明らかに違う美しさです!素晴らしい!!苦労して獲得して大変な思いをして持ち帰って来たトロフィー・メダル達も報われる日がようやく来ました。皆さんも愛でて下さいね。K苗さん、ありがとうございました!!

20210614-3.jpg
午後3時からは救急救命講習。富士宮北分署から講師の方が来てくださって、猪ノ頭区民館で講義を受けました。今回はスカ朝イントラとスタッフ、Aカッシーの6名。胸骨圧迫(心臓マッサージ?)とAEDの使い方をみっちり教わって、その間に講師の方の実体験談や、我々が実際に体験した事例とその時どうするべきだったかなどたくさんお話ができて、とーっても有意義な講習となりました。
今日はとってもいい1日でした!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住