
今日はサイチャ最終日。朝っぱらから快晴です!まさか3日連続赤い橋?!なんて思ったりもしましたが、晴れすぎてるんですよねー。普通のエリアなら、めちゃ良い天気!と大喜びするところなんですが、何しろここは南風シケシケでブレークするサイチャなのです。

今日が台湾最終日という、うーまくぅ様ご一行様と合同でパチり!うーまくぅさま、昨年はありがとうございました!奥様の絵里さんは色白なんですが、旦那様のヨシローさんは台湾で言う所の原住民かと思われるような黒さです。

さてコンディション。クリアすぎる見た目ですが、取り合えず飛んでみましたところ以外に良くて1100mまで上がりましたので、単身朝日山に偵察に行きました。そうしたら、、、やはりな感じで北風強し。アルピナハーフアクセルで20キロ以下でしたので、山には寄らず早々に退散してトップランしました。

トップランして少ししたら、、、出ました!北風の時に現れるクルクル小僧!!小僧とは呼べない竜巻かと思われるようなデカイダストデビルが河原で発生したのでしたぁ。しばしフライト休憩です。

15時くらいから良くなるはず、という情報があり、フライト組と観光組に別れました。
観光組は、蝶の谷と呼ばれる大津橋の奥のマオリンへ。決して迷い込んではいけない深い谷をドライブして吊り橋渡って楽しみました!

フライト組は待って待って夕焼けフライト!影がながーくなるまで飛んで楽しみました!
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/495-9686dce7