fc2ブログ

世界選手権2019 in マケドニアー10日目

10日目の朝は雲量多め。とっても寒くて風も強くまさかできないんじゃないか・・・という雰囲気を醸していましたが、徐々に雲がとれはじめ、92キロタスクが組まれました。

20190816-1.png
昨日の反省を踏まえ、いつもなら出てしまうタイミングもグッ我慢してもう1周、グループが別れたら自分が行きたい方じゃなくて人数の多い方に移動、ということを繰り返していたら、なんともいいポジションをキープしたまま終盤に差し掛かりました。ずっといい感じで進んできましたので、終盤はアタックモードに切り替え、ズンズン前に前に。ファイナルグライドの見切りが早すぎてゴールで待っていてくれたサポートの方たちをヒヤヒヤさせてしまったようですが、無事ゴォオオール!快心の飛びで女子トップゴールできましたぁ!
日本チームのチーム得点にもバッチリ貢献できました!

上位にジャンプアップはできませんでしたが気分爽快になれた成績はこちらから!

この日のトップゴールが2位に13分も差をつけてのゴール。なので2位以下の得点がイマイチ伸びず自分の得点もイマイチ。でも日本チームはなんとか3位に留まっています。

残り1日。悔いなく戦ってきたいと思います!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住