FC2ブログ

平木啓子の奮戦記

大会の様子やイベント事など、平木啓子とパラグライダーにまつわるお話を更新予定!

世界選手権4日目

DSCF3237.png
今日はかなりやっちゃいました。スタート後にすんごく遅れちゃって、なんとかがんばってその後集団に追いつきそうになったら、今度はあせって突っ込んじゃって、上げきらないまま前に前に進んで降りてしまいました。いつものすごーく悪い癖が出てしまいました。がっくし。調子良かったのに変なことしちゃいました。
明日からまた気持ちを切り替えてがんばらなくてはです!!気合い送ってくださいませ。

降りた所は盆地の中の斜面。あぶなかったです。そこの盆地の底にすんごい豪勢なお家があって、そこの使用人のおじさんに助けてもらいました。お家はホテルみたいな作りでした。

DSCF3239.png
豪勢なお家にはプールもついていて、傾斜がついていて段々深くなって行く形。サウナはあるし、その奥に東屋みたいなのもありました。

家族とか使用人さんからの雰囲気からすると、昔あこぎなこと(コロンビアといえば麻薬?)をしてもうけたマフィアが引退し、若い妻をもらってかわいい娘もできて、現役を引退して山奥で静かに隠遁生活を送っている、つー感じでした。想像ですけどね。でもみなさん優しくて、ほんとに助けて頂きました。感謝です。

DSCF3240.png
この写真は奥様と娘と使用人のおじさん。旦那さまは写真を断られました

DSCF3241.png
敷地の中は2KM以上の長いエントリーロード。バイクで門まで送ってもらいました。門には警備の男の人がいて、相当丈夫そうな鍵がかけられていました。
敷地の外に出たら、オフィシャルカーがすぐさまかわいいオープンカーで迎えにきてくれました。

大会の結果はこちらから!
大会の様子はJHFの大会速報にもアップされています!
スポンサーサイト



前の記事 世界選手権5日目
次の記事 世界選手権3日目

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/48-37d0b99c

プロフィール

平木啓子

Author:平木啓子
☆スカイ朝霧パラグライダー
 スクール インストラクター
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆静岡県在住

最新トラックバック

フリーエリア

http://blog-imgs-64.fc2.com/a/s/a/asagirianiki/20140915221815818.jpg

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Berghaus JAPAN

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/s/a/asagirianiki/20140928172152bfd.jpg