fc2ブログ

平木啓子の奮戦記

大会の様子やイベント事など、平木啓子とパラグライダーにまつわるお話を更新予定!

ワールドカップ・スーパーファイナル in ブラジル 10日目

20190329-1.png
本日も快晴!雨の心配ばかりしていた最初の3日間が嘘のようです。本日もドドーンと98キロタスクが組まれました。

20190329-2.png
スタート前は雲が多めでちょっと心配でしたが、雲のリッジで遊んだりして1時間はあっという間に過ぎました。

20190329-3.png
スタートしてからは、「グループで飛ぶ」「出し抜こうなんて考えない」「日本人見ない」と声にだしながら自分を戒め飛びました。そうそう、テイクオフで準備しているときに、H川さんにスピードバーのセールスをしていたら、ポット(ハーネスの足を入れる部分のことです)の中から、無くしていたフェイスマスクが見つかりました!これで日焼け&酸欠対策もバッチリです!
レースは、もう超団子状態で進みまして、グループが別れて選択に迷うような状況もほとんど起こらず一斉にゴールになだれ込みました。98キロ飛んで90番目くらいまで4分差くらいしかありません。

20190329-4.png
私も無事ゴォオール。そんなに遅れていないと思ったけど88番、くぅー。でも遅いけどゴールはゴール、やっぱ嬉しいです。今日は最後上がりっ放しで、700mも余してしまいました。昨日・一昨日の自分にわけてあげたいです。。。

上昇できない成績はこちらから!

あと1日。戒めを守りながらゴール目指します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/436-06c9cee8

プロフィール

平木啓子

Author:平木啓子
☆スカイ朝霧パラグライダー
 スクールインストラクター
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆静岡県在住

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR