fc2ブログ

スカイグランプリ2019 in 紀の川

2019年Jリーグの初戦、スカイグランプリ2019 in 紀の川にきました!
毎年、初戦なので鼻息荒く気合いを入れすぎて大失敗している紀ノ川、今年は慎重に飛ぼうと心に決めて飛びました。
コンディションは、東がらみの北風、渋い条件が予想され27キロタスク。中々ブレークしませんでしたが飛び始めてみればアチコチでリフトがあり、デッドヒートのスピードレースとなりました。ちょっとしたコース取り、リフトに入る高度で差がついたり縮まったり。短距離短時間勝負となったので、気の抜けないレースとなりました。

20190302-2.png 20190302-1.png
この日は、大胆かつ慎重に・・・てな感じでワリカシ上手に飛ぶ事ができ、終始いいポジションをキープ。ところが最終局面のスピードセクション前の沖のパイロンを取りに行く前にコース取りが良くなくややトップより遅れ、その後、良くない思い出が蘇り慎重になりすぎて更に抜かれと、最後でバタバタといっちゃいましたが、なんとか4位でフィニッシュすることができましたぁ。ふう。でも女子では2位。Aちゃんが素晴らしい飛びで2位でフィニッシュしたのでした。女子強し。

成績はこちらから!

今日は雨模様。レースできるか微妙です。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住