fc2ブログ

世界選手権 練習日(2)

CIMG0020_1.png
今日も練習日。タスクを組んで日本チームみんなでチームフライトしました。タスクは87キロ。珍しくみんなで集団で飛びました。山の景色はこんな感じ。
CIMG0019.png
40km進んで折り返し、帰りは平野に挑戦しました。後ろからノロノロ着いて行っても練習にならないしおもしろくないので、
人と違う道を元気よく先に先に飛んでいたら、20km手前で降りてしまいました。とほほ。調子良かったんですけどね、浅はかでした。練習日でよかった。本番は大胆に慎重にがんばります。
CIMG0041.png
CIMG0046.png
平野のど真ん中に降りちゃったら、そこに来るのに橋がないらしく、回収車はなんと艀みたいなので渡してもらってお迎えに来てくれました。渡し料、150円。人間は30円だそうです。
スポンサーサイト



コメント

chobi

あったかいのがいいね!
写真、高解像度できれ〜にみえてますよ〜
(*^^*)

畑の区画割りが意外と小さいですね。
野菜畑かな?
非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住