fc2ブログ

プレワールドカップ in インド キャンセル

大きな事故を受けて、Maharashtra州政府は州内でのフライト禁止を決めてしまいました。大会はキャンセルとなりました。もちろん大会以外でのフリーフライトも禁止です。飛んでいるのが見つかると警察に逮捕されるとのことです。残念ですが、致し方ありません。オーガナイザーの方々も韓国の選手たちもとても大変だった事でしょう。辛いですね。

20190214-1.png
HQへ行く道沿いの大きな木。狭い道なんですがアチコチ切られずに残されています。長く生きているんでしょうねえ。

さてそれならもう日本に帰りたかったので変更可能か聞いてみましたら、ビジネスなお歴々のチケットは変更可能でしたが、私のチープチケットは変更不可!安チケットを片道購入しても5万円以上かかるということなので、あきらめて観光して帰る事にしました。朝霧の皆様、大会じゃありませんが今暫く帰りません。すみません!
体調は、今朝はすこぶる良くもう完全回復かも?って感じでした。キャンセルが決まってホテルに戻って今後の行動の作戦会議を開いているときに、まーこの調子なら、っとつい昼間っからビールを飲んでしまいましたところ、、、やっちゃった感ハンパないです。もー止まりません。飲む方がじゃないですよ。はぁー、、、つらすぎます。自業自得ですが。。。慌ててコーラも飲みましたが、焼け石に水?ビールにコーラ?更に悪い効果を生みそうです。唯一の救いは、インドのトイレには手動ながらウォシュレットがあることです。助かってます。。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住