朝食は、いつも市場の中にあるお惣菜屋さん?みたいなところで食べます。

市場の中は、色んな食材が溢れていてすごく活気があります。ブーブーさん丸ごと解体中。こうやって色んな部位に切り分けているんですね。

こんな現場を見てもモリモリ食べられちゃうんですよねー。

今回初台湾の方もいらっしゃるので、まずはランディング見学してみんなでパチり。

午前中は保険のことやら何やら色々ありまして中々フライト出来なかったんですが、解決とともにお日様もでてきて雲底低めながらもソアリングできちゃう良き日になりました。ヘルメット山まで足を伸ばした方々も。でも皆さん大人な飛びで、ランディングまできっちり戻って来ておりました。

去年は極寒でしたのでダウンを着てビールを頂いていましたが、今年は暑いです!ランデイング後のビール、最高です!

夜は、去年異臭騒動のあったタイ風台湾料理屋さんでカンパーイ。異臭騒動とは、お隣の席にいた若者グループがふざけて唐辛子系のなにかをぶちまけちゃって起きたもので、お店のせいではなかったんですが、申し訳ございませんでしたって、オーナーが我々の飲み代をただにしてくれたのでした。いいお店です(^^)従業員さんもキビキビ働いてますし、スパイシー美味しーでたらふく食べましたぁ。
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/403-c7793834