
初日は快晴!朝は結構冷え込んでいて、持って来た服を全部着るくらいの寒さです。きれいなテイクオフと広ーいフラットが眼前に広がっていていい感じです。

ただ、、、今日は朝からビュンビュンです。吹き流しが垂直に跳ね上がるくらい。12時にキャンセルとなりました。残念。

オーガナイザーが午後から観光ツアーを手配してくれました。町から少し離れたところにある「禅雲寺」というお寺見学。色使いが日本とはちがいますよね。

参道では銀杏や栗などを煎って売っていましたが、その中に虫系の食べ物も・・・ちと興味ありましたが、止めておきました。
明日は今日よりは風が弱い予報。飛べるといいなあ。
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/391-0de477b8