
明日10/15(月)に富士・富士宮エリアのコミュニティエフエム放送のラジオエフさんに生出演させていただきます!
時間は12時30分過ぎから15分ほど。今回は、アジア大会銀メダルまでのあれこれをお話させて頂く予定です。
放送はインターネットでも配信されてるそうなので、お昼休みにお暇な方は是非どうぞ。
ラジオエフウェブサイトの左側、「インターネットで放送を聴く」からのアクセスや、
スマートスピーカーに、『「ラジオエフ」を聞かせて』と話しかけても音声が流れます。
http://radio-f.jp/index.html
それから今日は、毎日新聞静岡版に載せて頂けたようです。
https://mainichi.jp/articles/20181014/ddl/k22/070/068000c
新聞は買い損ねてしまったので、残り753字は後日送られてくるのを楽しみに待ちたいと思います。
それからそれから富士ニュースさんや岳南朝日新聞さんからの取材も受けました。
いつ記事は発行なのかしら?こちらも送って頂くのを楽しみに待ちます。
富士・富士宮の皆さんに朝霧はパラグライダーのすごいところなんだともっともっと知ってもえる大チャンスです。ありがたいです。
そしてそして、地元北海道岩見沢市からスポーツ賞を頂ける事が決定いたしました!11月に受賞のために帰省したいなーと思う次第です。故郷に錦を飾ることになるのかしら?嬉しいです!
まだまだ銀メダル効果、継続中です!
あさってからは韓国に行きます。ゴチャンという町で開催されるプレワールドカップに参戦です。アジア大会で金メダルを獲った韓国女子たちは全員参加予定ですので、ガチンコ勝負を挑んできたいと思います!!
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/389-971fd881