fc2ブログ

アジア大会 クロスカントリー公式練習日

いよいよ我々の得意部門が始まりました。今日はクロスカントリー部門の公式練習日です。アキュラシーで戦っていた日々、毎日クロスカントリーにはとーってもいいコンディションで、空を見上げては大きなストレスを感じていましたが、その鬱憤を晴らす日がやってまいりました!練習タスクは40キロ、ここのエリアとしては相当ローングなタスクと思われます。ビシっと飛んでゴールして気分よく本番を迎えようと意気込んで飛び出したのでした。

20180824-2.png
ところがところが、雲底はテイクオフギリギリの低さ。吸上げはあって所々晴れ間もあって何となく浮かんではいられるんですが、レースでゴーゴーっというような雰囲気ではありません。遠くのパイロンを取りに行ったらランディングに帰って来れなくてややこしいことになるんじゃないかしら・・・なんて感じで迷いフライトしていましたら、ランディングに降りてしまいました。まあ、練習日ですから無理せず無難なところでいいとしましょう。それにしてもお天気はどうしてうまいこと行かないんでしょうね。明日から良くなる事に期待です。

20180824-1.png
毎朝、車が出発する広場にいるインドネシアの女神の像。何の女神なんでしょうね?翼を持っているんですが、少し小さいから飛べるのか心配です。
スポンサーサイト



コメント

アニキ

頑張ります!
ありがとうございます!冷静沈着にでも熱く頑張ります!

お昼休みにポチッと

けこさん、アジア大会の様子毎日見てます。今朝の中日新聞に載ってました!送りますね。ニセコ民には倶知安報道局へコピーを送ります。クロスカントリー、健闘を祈ります!
非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住