fc2ブログ

スーパーファイナル2017 in コロンビア 7日目

1日レストDAYを挟んで迎えた後半戦。昨日はたっぷり休んだので元気はつらつなハズなのですが、気持ちばかり空回りで歯車の合わない飛びは修正できておらず、今日も道半ば、途中降車となってしまいました。がっくりです。

20180115.png
スタート前のダミーからの空の状況の報告は、雲に覆われ率95パーセント、サンダーストームも一部見られる、とのこと。飛び始めましたらやはりその通りで、スタート前こそ山際の雲の吸い上げで雲底で待つ事ができましたが、スタートしてからはサバイバルゲーム。どのグループに属するかで大きく明暗が別れました。でも最初、私たちのグループをリードしていたはずのシャル・カズさまは、いつの間にやらトップグループにジャンプアップしていてトップゴール(リーディングポイントが低かったのでタスクトップではありませんでした)、運だけではありませんね。勝てる人はしっかり勝てる。何が違うのかさっぱり分かりません。ただいま暗黒に突入な感じです。。。

がっかりな成績はこちらから

現在、総合3位はフランス女子のローリーちゃん。めちゃすごいです。彼女以外にもフランス女子のメリルは総合14位。今大会、女子が総合で大躍進中です。体調不良で休場中の聖子ちゃんがいたら、、、更にすごかったことでしょう。
残り4日、少しでも何かを掴み軌道修正できればと思います。。。
スポンサーサイト



コメント

アニキ

心に響きます
いいお言葉ありがとうございます!気持ちを切り替えていきます。今度、このお言葉、Tシャツに使おうかしら(^^)

-

(^^)b晴れの日有れば 雨の日も有る【雲外蒼天】p(^-^)q!
非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住