fc2ブログ

スーパーファイナル2017 in コロンビア 2日目

20180111-1.png 20180111-2.png
コロンビアの大会はお手伝いの若いお兄さんがたくさんいて随分楽させてもらっています。統制が取れていて動きもキビキビしていて気持ちいいです。そして意外な事に時間に正確。コロンビア侮れません。

20180111-3.png
テイクオフにはお巡りさんもたくさんいます。危ないのか安全なのか、微妙な感じです。でもみんなノンビリしているので危ない感はないです。


20180111-4.png
さて肝心な本番2日目のフライトですが、、、だーめだめでした。スタート直後から突っ込み癖が勃発してしまい、もう止まらなくなって降りる直前までいってしまいました。はー、危なかったです。ギャンブル依存症みたい。で、そこから上げ直すのが大変でして、ようやく雲まで上げた頃には回りに誰もおらず、びりっけっつ一人旅に。今日は鳥さんにも見捨てられたようで、一人寂しく進んでいたところ、新手の助っ人が現れました。なんと水色と白のシマシマパンツのようなゴミ袋が上昇気流に乗って私のところまできて回りを回り、その後気流のシフトに合わせて回りながら移動してくれたのでどこが上昇帯か分かったのでした。はうぅー、ゴミ袋さん、ありがとう。それでなんとか頑張って、100キロタスクをぶっちぎりラストゴールで決める事ができました。よかったですぅ。あまりの遅さに点数は全くつきませんが、毎日ゴールしていたらいい事があるに違いありません。と信じることにします!

不甲斐ない成績はこちらから!

明日こそ、いい飛びができますよーに。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住