fc2ブログ

エクアドルワールドカップー6日目

今日も曇りスタートです。太陽はどこに行ってしまったのでしょう?3日周期で天気が変わるのだとしたら、今日は良いはずなのですが、非常に雰囲気は悪いです。

20171103-1.png
昨日、キャンセルになった後にOギーとH川さんがタスクを回わることができたらしく、見た感じは全然できそうもないんだけどもしかして今日も回れるかも?という期待で、ダミーがソコソコ上げ始めたらみんなイソイソと準備を始めました。準備をすべて終え、ちょっと離れたところにいる日本人に大きな声で「まだ時間決まっていないんだよね?」と聞いたところ、回りのパイロットから「みんな狭いところで待っていてストレス感じているのであまり大きな声は出さない方がいい」と注意されました。確かに日本じゃ当たり前のキューキュー詰めですが、ワールドカップでこんなことは無いかもしれません。エクアドルテイクオフは日本ばりにとっても狭いのです。大変失礼いたしましたと反省しきりです。

20171103-2.png
さてやっぱりキャンセルになりまして、もしかして回れたらタスク回ろーなんて気持ちでテイクオフしましたが、弱弱サーマルにパラグライダーごちゃごちゃ状態でアチコチで叫び声があがっていて嫌気がさしてすぐ降りてしまいました。ストレスです!大声出してはいけません!そこのあなた!!という気持ちになりました。

はぁー、残すはあと1日のみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住