fc2ブログ

2017世界選手権 6日目(レストディ)

今日はレストディ。ハーネスのセッティングをしたりイタリアアウトレットにお買い物に行ったりしてすごしました。

20170709-1.png
ハーネスセッティングの変更点は、もっとアクセルをふるふるに踏めるようにしたこと、釣り位置を変えたこと、反射してGPSが見えなかったりするので影を作れるようにしたことです。
アウトレットでは、厚手のグローブ買いました!イタリアも猛暑なので厚手じゃなくてもいいのですが、ブレークが長くてセンタリングのときに手に2巻きして回っているとラインの当たる部分が超痛くなってしまうのでその対策です。ただ、昨日オゾンのリュックに聞いたところブレークは2cm程度なら縮めても良いということと、巻き始めの持ち位置で長さ調整できるのでそれでしたらいいと教えて貰いましたので厚手は必要はないかも知れません。

20170709-2.png 20170709-3.png
夕食は、禁断の中華のような日本食のようなレストランに食べに行ってしまいました。レストラン名は”シャンハイ・すし”。遠征フライト中にガイドたちにイタリアに来たんだからチャイニーズやジャパニーズレストランには絶対行くな、と言われていましたのにね。。寿司ネタはスズキとマグロとサーモン。ネタはまあまあでしたがシャリがいただけませんでした。ラーメンは明らかにインスタントラーメン、5ユーロ(600円くらい)。なんですが、、、美味しかったです。無念です。

20170709-5.png
こちらは練習日にお揃いのチームジャケットを着て撮った日本チーム写真。このときは大志を抱き希望に満ちあふれていました。今はズタズタな日本チームですが、このレストディを機に、初心に帰り気を入れ直してまた明日から頑張りたいと思います!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住