fc2ブログ

100万円の行方

先週は賞金GETの祝勝会が連日でした。自分で催したんですけどね。外国方式です。
外国の人は、嬉しいことがあったり自分のお誕生日なんかには自分でプレゼンして人を集めてお祝いしてもらいます。
おかげさまで一生の内にめったにできないことをすることができました。
お祝いくださいました皆さん、ありがとうございました!

ANIKI_01.jpg
居酒屋さんでカンパーイ
DSC_2739.jpg
K名さんの素敵なお家でカンパーイ

さて気になる100万円の使い道。おおよそ決まりました!
まずは祝勝会でーいつもお世話になったりご迷惑をかけたりの皆様に。こんなときじゃないと奢れないので。。。
北海道のお母様にーいつまでも心配ばかりかけてる母に少しばかりのご恩返し。
高級マッサージチェアーとっても欲しかったけど普段なら絶対に買えないもの。このチャンスに買います!
腕時計ー春に転んで壊してしまって以来、人から借りっぱなし。早く自分のを買ってお返ししなくちゃ。
カメラーブログアップのためにもっといいカメラが必要かと?
ゴープロー今更ですがゴープロ使いになれるかな?
タブレットー唯一パラグライダーの大会のために欲しいもの。XCトラック用。
羽毛布団ー寒い朝霧の夜を乗り切るために。フカフカ布団で寝てみたい。
ストーブー情熱大陸で放送されてしまった貧乏の象徴のようなあのストーブを取り替えるチャンス。
ルンバースカ朝のYちゃんが絶賛。狭いお家ですが贅沢してみたい。掃除機とどっちにするか悩み中。
ソファールンバを買うなら地べた生活から脱却しなくてはと。
あとはいいタイツとかあったかいアンダーウェアが欲しいけどそろそろ予算オーバーかな。
もし少し残ったら、年末ジャンボ買いたいです!
あっ、ブラジルでのクロカン挑戦費用にも少し回さなくては。。。

あと10日ほどしましたら、昨年に引き続き直線飛行距離の世界記録に挑戦しにブラジルに行ってきます!
がんばってブログアップする予定ですので応援宜しくお願いしまーす!!
スポンサーサイト



コメント

アニキ

チョビさん、朝霧に遊びにきてくださいまし。

チョビ

うわぁ〜!おめでとぉ〜(*^^*)
やったね!PARAの話題で景気の良い話しってなかなかないので嬉しい。

100万円があっと言う間に無くなりそうだけどしかたないな。

デートのお金も少し残しとくんだよ!

懐かしい面々の写真ありがとう。


非公開コメント

平木啓子

☆フィールドプロ 
 アウトドア事業部 所属
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆茨城県在住