
ついにとってもいいコンディションの日がやってきました!シリンダーを出たり入ったりするややこしいタスクですが、ドドーンと104キロが組まれました。

テイクオフもようやく本部から近いリンはレス?とかいう、スカ朝遠征で使ったところです。

スタート前は1500mあたりに逆転層ビシっ。ガーグルこみこみで恐怖でした。
レース中盤になるとサーマルトップが2500mを超え、バンバンコンディション。アクセルガン踏みのレースになりました。

無事ゴール到着。本日はめっちゃ調子良く飛ばしていたのですが、最後でどどどと抜かれ36位。でも女子ではトップです。なんとも気分良く飛べました!
成績はこちらから!
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/192-a3d8ba1f