先週の4月19日(火)にブラジルより無事帰国しました(^^)
それから毎日お仕事に精出していましたが、28日にようやく久々のお休みが貰えました。

今シーズンのバーグハウス春夏ものを好日山荘静岡パルコ店で見せて頂きました!ステキなラインナップです。着るのが今から楽しみです。

その帰り道、清水港で働く海の男・Hんさんのところに遊びに行き、小舟で清水港を海の上から案内してもらいました。水がやや苦手な私は舳先に行くにかなりへっぴり腰、そして最後の方はなんとなーく船酔い気味。タンデムのお客さまの気持ちがよく分かる体験でした。

清水港に停泊中の日本丸II世。船首像は手を合わせて祈る女性の姿です。優雅。
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/172-abe6f4a0