
今日は朝からどん曇り。飛べないお天気ではないんだけれど、今日タスクをしてしまうと残り7日間の中でレストディを取らなくてはならず、でも明日からの7日間はよいお天気が続くので途中でレストディをとるのはもったいない、ということで本日はキャンセルになりました。私にとっては超ラッキー!昨日打った腰がまだまだ痛くてグライダーが担げるかどうか心配な状況だったので、今日1日休めるのはほんとに助かります。運気はきっと今日から上昇に向かうことでしょう!
ビリから2番目のスタートになってしまいましたが明日から頑張りまーす!

ホテルでゆったりしていたら、表から何やら大音響で楽しげな音楽が聞こえてきました。先頭車両の荷台に楽隊、その後ろにデコレーションしたトラックが数十台(30台以上はいた)!何でも毎週土曜日はみんなで連なって教会に行くそうです。トラック野郎とその家族がニコニコしながら乗っていました。カメラを向けると必ず盛大なクラクションサービス!陽気なメキシカンたちでした。
スポンサーサイト
トラックバックURL:http://asagirianiki.blog.fc2.com/tb.php/142-9b750b0b