FC2ブログ

平木啓子の奮戦記

大会の様子やイベント事など、平木啓子とパラグライダーにまつわるお話を更新予定!

必要必急な外出DAY

20200423-1.png 20200423-2.png
今年からスポンサーさまになってくださいました、イノベーティブ・デザイン&テクノロジー株式会社の田中様から
「会社の電気分解技術を使って、殺菌水の電解弱酸性次亜水を作製して販売しています、必要でしたらお譲りしますよ」、とのお話をいただき、浜松までドライブがてら伺わせていただきました!このご時世、ありがたいです。
スカ朝のショップやらおトイレやら車やらを除菌するための殺菌用溶剤は残りわずか。。。すぐさま欲しいところでしたので必要必急なドライブDAYとなりました。

20200423-3.png 20200423-4.png 20200423-5.png 20200423-6.png
工場見学をさせて頂いて、いろんなお話を聞かせて頂いて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
難しいことはわからないのですが、お酒の味をまろやかにしたり、普通の水を美味しいお水に変身させたり、お水を酸素と水素に分けてお魚と水草が元気になったり、装置についちゃう藻を排除したり?電気分解の力でいろんなことができちゃうそうで、次々とアイデアが湧いて、色んなことに取り組んでられるそうです。すごいですねー。

20200423-7.png
そして大きな夢は・・・写真の右にあるペットボトルには金が溶け込んでいるそうです。わずかに金を含んでいる土とか灰とかは割とそこら辺にあって、それを簡単に取り出す技術は今までなかったそうなんですが、それを研究中とか。アリゾナの辺りに金を含んだいい土があるので、そこの土地を買って、電気分解の力で金が取り出せるようになっちゃったりしたら、私のスポンサーもそれはもう、フルフルスポンサーしてくださるとのことでした。いいお話ですねー。一緒に夢を見させていただきたいと思います!

もし殺菌水の電解弱酸性次亜水がご入用な方がいらっしゃいましたら、是非、イノベーティブ・デザイン&テクノロジー株式会社までお問い合わせくださいませ!

スポンサーサイト



プロフィール

平木啓子

Author:平木啓子
☆スカイ朝霧パラグライダー
 スクールインストラクター
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆静岡県在住

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR