平木啓子の奮戦記

大会の様子やイベント事など、平木啓子とパラグライダーにまつわるお話を更新予定!

スペインワールドカップ 練習日

DSCF4288.png  DSCF4291.png
練習日は、54kmのタスクが組まれて練習フライトしました。
最近は平地の多い大会にばかり出ていたので、久しぶりの岩盤リッジはかなり恐怖でした。

DSCF4295.png
こちらは滞在している街、アジェール。

CIMG0011.png CIMG0008.png
安定している所でフライト中の写真を撮ってみました。

DSCF4287.png
今回は、聖子ちゃん(フランスに嫁いだ有名パイロット)に宿を取ってもらってフランス人パイロットと共同生活です。
今朝は、シャルカズさま(今年のフランス選手権優勝)がご飯を炊いてくれました!
手前にいるのはリュック(オゾンのデザイナー)。日本食大好きです。
スポンサーサイト

スペインワールドカップへ

DSCF4285.png
ワールドカップ参戦のためスペインのアジェールにやって参りました。
写真は滞在する宿から撮った、朝の風景。
清々しい朝の空気な雰囲気ですが、近くに鶏小屋があるようで、すんごい鶏糞の匂いなのです。
窓を閉めると暑いけど開けると臭い。。。悩ましい宿です。

DSCF4280.png 
今回は、ローマ経由でバルセロナに入り、バルセロナで一泊したあと公共のバスでアジェールまでやってきました。
公共のバスはあちこち止まるので、道のりが長かった。乗り換えも2回しなくていけなくて大変。バルセロナから150kmくらいしかないのですが6時間半かかりました。
写真はバスのフロントガラス。なんとながーいヒビが入っています。端から端まで届いたらパリンっていっちゃわないのかしら?
DSCF4283.png
街中のバイク用の停止線。レーサー系じゃなくてスクーターも前にでて止まっていいのかしら??

プロフィール

平木啓子

Author:平木啓子
☆スカイ朝霧パラグライダー
 スクール インストラクター
☆パラグライダー選手として
 世界各地の大会で奮戦中
☆2009年、2013年 
 ワールドカップ
 女子世界チャンピオン
☆北海道出身
☆静岡県在住

最新トラックバック

フリーエリア

http://blog-imgs-64.fc2.com/a/s/a/asagirianiki/20140915221815818.jpg

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Berghaus JAPAN

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/s/a/asagirianiki/20140928172152bfd.jpg